当前位置:首页 > 单机游戏 > 休闲益智 > 休闲游戏
不知道怎么下载,游戏帮助在这里

ゆっくり八景α1.24

ゆっくり八景游戏
游戏类型:休闲游戏 游戏语言:日文 游戏大小:23 MB 游戏官网:暂无 游戏版本:硬盘版 更新时间:2015/11/14 标签:ゆっくり八景 专题:
5.0
我要评分:

0

人 评很差

0

人 评一般

2

人 评很棒
  • ゆっくり八景α1.24这是一款日本玩家的恶搞游戏。

    游戏介绍

    [作者網頁訊息搬運]
    看起來是今後更新方向,然而我完全看不懂wwwwwwwwww
    =============================================================================
    軽く考えた今後の追加要素(単独飼い時)
    全般
    ・画像流用できる範囲で反応時のグラをランダム化。
    ・UIでネトゲのショートカットみたいなのを追加(ROのF12(F11?)みたいなの)
    ・日数概念追加(寿命は暫くは無限。世代交代的な意味で、老衰もアリだと思っているので凄く簡単に無限化できるような感じにする)
    ・季節概念追加
    ・温度概念追加
    設計面
    ・現状の(一部で残る)ステータスによって台詞&グラを上書き変更する設計の廃止。ステータスで分岐するようにする。
    ・全変数の配列化←これが完了すると複数飼いが出来る。ミスした場合エラー31が発生。
    →エラーの原因がどの部分か分かりにくいので、チマチマやって原因になる箇所を狭めつつやりたい。
    ごはん
    ・分量調節。現在の量を小盛(一番少なくなった場合に)&大盛追加
    現在の満タンが成ゆの一食分程度で調節(大盛は放置時、多頭時用に)
    ・自動給餌機
    アクション
    ・暫定の状態のものの修正(おくるみでの漏らしとか)
    ・物理的に可能な範囲で「出来ないよ」を無くしたい(吊るし中の針とか)
    待機状態(プレイヤーが何もしていない時)
    ・うんうんへの怒りの修正。初期の製作と言う事もあり、現状ちょっと不出来すぎる。
    ・もう一個くらい何も無い時の一人遊びを作りたい。
    まりちゃの状態
    ・便秘(お世話にあにゃる拭きを追加して刺激を与えてやる)
    ・非ゆっくり症(ネガティブポイントが短期間に一定値を超えると発症。治療不可)
    ・ゆかび(季節概念後に汚れ状態で一定時間経過)
    そしてなにより成ゆ画像。
    今週は吊るしっぱなしでの泣き叫び死を導入する予定です。
    =========================================================================
    今回は
    ・『叱る』を行った場合に一部状況でセリフ選択が行われず、直前のセリフを喋る不具合
    ・まりちゃがおうち外にいる際に、おうちを揺らすとまりちゃの行動がキャンセルされる不具合
    ・マチ針や箱等のまりちゃが移動不可になり永続的に効果のあるアクションと睡眠以降の条件が重なった場合、
     内部で睡眠状態に入りまりちゃの体力が回復しだす不具合
    ・空腹度ゼロの状態で恐怖モードで土管に隠れさせ、その間に餌を設置し、
     恐怖モード解除後に『すりすり』を行うとまりちゃの動きが停止する不具合。
    ・うんうん中の餌設置系全般
    ↑上記2つは餌移動やうんうんの優先順序不具合です
    ・ボールが偶然右端に置かれた状態、ボールで遊ぼうと画面右端で右にまりちゃが跳ね続ける不具合
    ・恐怖状態のままおうちの中で睡眠状態に移行、おうちを揺らすで叩き起こすと"ゆっくり八景"ウィンドウ内マウスポインターの位置に従い、
     "おうちの中"のまりちゃが逃げる不具合
    ・トイレ後トイレY軸でトランポリンに行く不具合
    ・滑り台天辺Y軸からおうちに帰る不具合
    ・吊り下げるで強制大車輪をさせている途中で餓死したら中空の有り得ない角度で死んだまま固定になる不具合
    ・餌ランクでの食事拒否系がループする不具合(含むおかわり時)
    ↑餌に不満を言った際、今までのバージョンでは箱閉じ込め+ハンマーをすると嫌々食べましたが今回は何度叩いても食べずの原因でもあります
    ・「おくるみ吊り下げ」による非ゆっくり状態と「アルコールランプ」による炎上が複合した場合、
     まりちゃを吊り下げている紐が消失し、まりちゃが空中で死亡しているような表示になる不具合
    ・「吊り下げ」からの「ゆーらゆーら」中にまりちゃが焼死すると、落下後のまりちゃの表示角度が、
     ひもが切れたタイミングのものを引き継いでおり、斜めに傾いた状態で死亡する不具合。
    ・逆立ちうんうん中に『叱る』を行うと、無実の叱り反応後に逆立ちうんうんを再開する不具合。
    ・トイレ移動中に滑り台の上にまりちゃを持って行くと、その位置からトイレに向かいうんうん終了後に滑り台動作をその場で行う不具合。
    ・おうち内睡眠中に餌やりをするとおうち外にワープする不具合
    ・おうち設置済みで超空腹状態で睡眠状態になるとおうちに入って出るを繰り返す不具合
    ・まりちゃをうんうんに擦り付けた後の反応が終了する前にまりちゃを殺害し、新しいまりちゃを解答すると、新しいまりちゃが反応を行う不具合
    ・まりちゃがおうち内で餓死するとまりちゃのY軸位置が下方向に大きくずれる不具合。
    ・『やさしく吊るす』中のアルコールランプで黒焦げになったところで持つと台詞が再読み込みされ続ける不具合。
    追加要素
    ・おくるみ吊るし中のうんうん放置でゆっくりできなくなり死亡するように
    ・おくるみ吊るし中に餓死するように

    游戏截图

ゆっくり八景α1.24 下载

    ゆっくり八景α1.24